CHATEAU CAMP VINTAGES TENTES(シャトーキャンプ ヴィンテージテント)

USER

愛知県 H様
MARECHAL CEVENNES5

テント購入翌日に愛知県の桃太郎公園にて初張りしてきました。

キャンプ3年生の私は、最近ソロでのキャンプも増えこのCEVENNES 5をソロでも使いたくて当日は、キャンプ仲間と家族でデイだったのですが、ソロを想定して1人で設営をし40分程かかってしまいましたが慣れてくれば時短も可能かと思っています。

サイズ的には勿論家族4人での使用も可能なので万能幕ですね。

 



ファサード先端にお気に入りのネルソンランプをぶら下げるのも楽しみにしておりましたが、

想像以上の仕上がりで、早く火を灯して過ごしたいばかりです。

テント購入の帰りに寄ったお店で購入したBoxにランタン並べて幕とお似合いで

またニヤニヤしちゃいました。

カーテンをつけたCEVENNES 5も早く拝みたいのですが、捜索にシャトーキャンプさんがお手伝い頂けるとの事なので心強いです。

ヴィンテージ幕、これは何かの縁ですね。

縁結び役をしてくれたシャトーキャンプさんありがとうございました。

またこれからも宜しくお願い致します。

 

 ■Instagram
https://www.instagram.com/takeshi1114/