CHATEAU CAMP VINTAGES TENTES(シャトーキャンプ ヴィンテージテント)

USER

茨城県 K様
MARECHAL CEVENNES5

5月に購入して今回2度目の使用でした。
場所は、埼玉県のリバーパーク上長瀞オートキャンプ場です。
平日ということもありお客さんも少なく好きなサイトに張ることができました。

ネットで見つけた時から一目惚れしたテントでしたので、
どこから見ても思わずニンマリしてしまいます。

今回備品としては以前はあまり使っていなかったキッチンラックを持っていきました。

それと室内ではインナーを使わず、蚊帳を吊っています。

寝床はコットで広々です。
雨を心配していたのですが、全く降られることがないミラクルも起きました!

ちなみにクルマともなんとなくお揃いなのに買ってから気付きました

夏はちょっと出番無いかなと思っていましたが、
これからもこのスタイルでいけそうです。
秋から冬での使用も楽しみです!

■Instagram

https://www.instagram.com/ryugasaki.udo/