CHATEAU CAMP VINTAGES TENTES(シャトーキャンプ ヴィンテージテント)

USER

愛知県 Y様
RACLET AQUITAINE 8

ウェザーマスターコクーン2からの買い替えです。長いことヴィンテージテントを狙っており、
シャトーキャンプさんのウェブサイトで一目惚れ、念願の購入となりました。

【外観】文句なしに可愛く、周りの目を引く鮮やかなカラーリングは最高でした。芝生や空など
自然の中に映える! カーテンの柄もお気に入りです。

【快適さ】以前のテントは丸みを帯びており、どうしても狭さを感じていました。
購入したテントは寸法上はほぼ同サイズですが、ロッジ型で天井高さがある分とても広く感じます。
ハンガーラックが付属していたのにはビックリ!
コットンテントは初めてでしたが、内部は予想外に涼しい。
設営により汗だくでしたが、中で休憩するほどでした。
ヴィンテージ特有の匂いも全く気になりませんでした。

【設営】購入時に1番心配していました。初張りで男1人で1時間程かかりましたが、カラーテー
プの目印のおかげもあり苦になりませんでした。工夫次第で短縮できそう。

写真のランタンのように鉄骨フレームに色々と引っ掛けたり、カーテンを付け替えてみたりと、
自分好みにカスタマイズできアレンジ無限大です。

 

■ご購入いただきましたテントを実際使っている様子を
シャトーキャンプHPのUSERページにて紹介させていただいております。
随時募集しております!!
お問合せ:info@chateau-camp.net
http://chateau-camp.net/category/user/