CHATEAU CAMP VINTAGES TENTES(シャトーキャンプ ヴィンテージテント)

USER

静岡県 K様
Walker


ゴムの交換の為に張ってきました
ペグダウン半分なのでシワシワ
小型テントはダークなカラーが多い中このグリーンは最高にいい!
そしてセンターポール?が二又なのも動線を考えてあると思います。


<設営>
コットンテントの中でも小型のものは比較的軽量でフレームも少ないので設営しやすいです。美しく張るにはペグはたくさん必要なのでそこは注意して。
<外観フライ>
ビンテージものなので多少色あせはありますが、気になるシミはありませんでした。このテントにはカーテンが付いていませんが、明るいグリーンのテントなので無くても気にならないです。シックな色のテントには花柄等のビンテージカーテンが似合うかな?
<インナーテント>
素材は薄手のコットン。特にひどい匂いもナシ。ボトムはターポリン?でがっちりした感じ。インナー無しでコットを使う事が多くなりそうです。
<総評>
ビンテージテントとしては良いテントを紹介してもらいました。ソロとしては大きめですが、キャンプの新しい楽しみが増えました。

 

■ご購入いただきましたテントを実際使っている様子を
シャトーキャンプHPのUSERページにて紹介させていただいております。
随時募集しております!!
お問合せ:info@chateau-camp.net
http://chateau-camp.net/category/user/