CHATEAU CAMP VINTAGES TENTES(シャトーキャンプ ヴィンテージテント)

USER

大阪府 O様
ANDRE JAMET

人生初のヴィンテージテントで
届いた次の日に試し張りに行きました!
初めてのヴィンテージテントだったので
状態がどの程度なのか
設営が大変じゃないのか
いろいろ不安がありました!
実際やはり色褪せや汚れはありますが
それが何十年とこのテントが生きてきた証で
僕はそこにすごく魅力を感じます!

気になっていたファスナーも
しっかり動きますし
ロープを張った時に幕がやぶれたりもなく
しっかり張れました!

設営も単純で簡単に設営する事が出来ました!

テント内は思っていたより広く
2人でキャンプに行く事が多い自分には
ベストなサイズ感でした!
嫌な臭いもないですしステキなテントです!

ヴィンテージにしかないこの雰囲気
なにより自分だけのオンリーワンなテントに
気分は最高です!

これからこの子と
いろんな場所を旅していきたいです!

 

■ご購入いただきましたテントを実際使っている様子を
シャトーキャンプHPのUSERページにて紹介させていただいております。
随時募集しております!!
お問合せ:info@chateau-camp.net
http://chateau-camp.net/category/user