CHATEAU CAMP VINTAGES TENTES(シャトーキャンプ ヴィンテージテント)

USER

東京都 F様
WALKER FLORIDA6


場所:榛名湖オートキャンプ場

ビンテージテントは、カーテンがつけれるのが楽しみのひとつです。
このテントはカーテンがついていなかったので、他のカーテン付きテント購入しようかとも思いましたが、カーテンは後から自分好みでつけることもできるし、カーテン選びも楽しいです。


場所:夢見る河口湖コテージ戸沢センター

大きな窓がついているのも、楽しみのひとつです。いつかやってみたかった、テントの窓から逆さ富士。
カーテンはDULTONで購入したフリークロスですが、窓の上部がなみなみなので、
窓枠とカーテンのシルエットも富士山ぽく見えました。


場所:森の牧場オートキャンプ場

テントとタープだと区画サイトが入らないときにはフリーサートでのびのびと。
初めてのビンテージテントは、テントの購入自体これが2つ目で、説明書なしでちゃんと設営できるか不安でしたが、実際にシャトーキャンプさんで見せていただき、撤収作業を一緒にしていただいたので、
問題なく設営できました。

 

■ご購入いただきましたテントを実際使っている様子を
シャトーキャンプHPのUSERページにて紹介させていただいております。
随時募集しております!!
お問合せ:info@chateau-camp.net
http://chateau-camp.net/category/user/