CHATEAU CAMP VINTAGES TENTES(シャトーキャンプ ヴィンテージテント)

USER

静岡県 I様
MESSAGER Compacte Luxe Super

ブラウンとライトグリーンの大型で存在感のあるフルコットンテントです。

向かって左側の窓の部分はファスナーを開けるとタープのように跳ね上げて使うこともできます。
向かって右はキッチンコーナーとなっています。

カーテンはレトロなオレンジとブラウンの幾何学模様で、キッチン部分も同じ柄のカーテンで仕切れるようになっています。

ルーフライナーとインナーテントのアクセントにはキャンプの楽しい様子を描いたイラストがプリントされています。

キッチン部分は横だけでなく上もメッシュ窓にすることができ、キッチン部のフレームを上下させて天窓のように開けることもでき、カーテンでも仕切られているので、蒸気や煙がテントの中にこもりにくいようになっています。

前面の位置はファスナーで前後に移動することも、取り外すこともできるため、天候や用途によって使い分けが可能です。
前にすると全室がとても広くなり、後ろにすると風除けつきのファサードとなります。

迷いに迷われ、、大きめのテントの方を選ばれました。

そのままキャンプ場へ!!

 

■ご購入いただきましたテントを実際使っている様子を
シャトーキャンプHPのUSERページにて紹介させていただいております。
随時募集しております!!
お問合せ:info@chateau-camp.net
http://chateau-camp.net/category/user