CHATEAU CAMP VINTAGES TENTES(シャトーキャンプ ヴィンテージテント)

USER

神奈川県 A様
POUCH-FRITZ BERGER

人生初のマイテントがプーフテントとなり、大変嬉しく思います!
設営時間は初めてのことでもあり、1時間ほどかかりましたが…笑
試行錯誤を繰り返し設営していく時間も楽しく思えました!
次回はもう少し早くできるよう頑張ります!

 

 

友人と西湖にてキャンプをしました。
ギリギリ雨も降らず、デビュー戦にしては良かったと思います。
テントのオレンジ色が緑と湖畔サイトで映え、楽しいひと時を過ごせました。
他にはないカラーリングもヴィンテージテントならでは魅力だと思います‼︎

 

 

翌朝早朝は窓より湖畔を眺めながら紅茶を。

付属のカーテンが無地でおとなしめの色なので、柄模様のカーテンを自作しようかなと考えています。
テント内は匂いも気にならず、インナーテントも快適でした。
これからもプーフと共にキャンプを楽しんでいきます!

 

 

 

■ご購入いただきましたテントを実際使っている様子を
シャトーキャンプHPのUSERページにて紹介させていただいております。
随時募集しております!!
お問合せ:info@chateau-camp.net
http://chateau-camp.net/category/user